一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2009年03月01日

おなかにいい話♪

以前、『からだ巡り茶』と『ピルクル』で夏バテ知らずって話を書きましたよね?

『からだ巡り茶』のほうは皆さんの反応もよく、「飲み続けてますよ〜」って話を聞くし、コンビニでも定番化した店が多いですよね。

一方の『ピルクル』のほうは「なにも変化ない」と言われたことしかありません。



が、最近の自身の人体実験によると、1日1パックを3日間続けるとうんこが黄色っぽくなります。あ、お食事中の方、すいません。
うんこが黄色ってことはどういうことかというと、腸内環境が良好ということだそうです。けっしてピルクルの色で染まっているわけではありません。ピルクルは着色してないそうです。

というわけで、騙されて3日間飲み続けてみよ〜♪


あ、私は決して日清ヨークの人間ではないし、知り合いにも関係者はいません。単なるピルクルファンです。
posted by チームシモデン at 22:11| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ややこしや〜♪

踊り子さんからの勧めで

ミクシィデビューもしました。

ぜひ健作してみてください。

森田健作・・・?

検索でした。



ミクシィはもう紹介がなくても自由に侵入できるそうです。

いや、できる予定なのかな?

よう知らん。




チームシモデナンのコミュニティも開設しました。

ブログとどういう使い分けしていこう。。。。
posted by チームシモデン at 14:03| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

夏バテのみなさんへ♪

うらじゃ直前いまさら耳寄り情報〜♪
夏バテで身体が重い踊り子さんや観客のみなさんにお知らせです♪

睡眠不足になろうが、
オーバーワークでくたくたになろうが、
この夏は身体がずっと軽いんです♪

思い当たるのは二つ。

その1.『からだ巡茶』
胃腸が弱いんで、寝る前に飲むものって結構こだわるんです。
眠りが浅くなったり、寝起きが胃もたれしたりするんで。
「きつい」と言われるウーロン茶系は避けてたんですけど、
たまたま飲むものがなくてしかたなく『からだ巡茶』飲んで寝たら、
睡眠時間が短かったのに、翌朝、なんだか身体が軽い。
たまたまかなと思ったんだけど、時々飲んで寝たらやっぱり軽い♪
いまは毎日飲んで寝てるからか、毎日身体が軽いんです。
睡眠時間3時間とかで「さすがに寝不足だなぁ〜」と感じてても身体は軽い、みたいな♪

その2.『ピルクル』
コンビニの定番乳酸菌飲料ですね。
これは以前から何度か経験があるんだけど、真夏の野球大会で一日中野球して身体がボロボロのヨレヨレになったとき、「明日は身体中痛いんだろうな」と思いながら『ピルクル』飲んで寝たら、翌朝身体がふわっふわするくらい軽いことがありました。毎回ではないけど。
甘いから毎日は飲まないけど。


この夏はは寝る前1〜2時間のうちに『ピルクル』と『からだ巡茶』飲んで寝てます。
暑さも全然苦じゃないし、嫌な汗のかき方もないし、身体は軽いし、生活の乱れのわりに快調です♪

相性もあると思うけど、うらじゃの前にちょっと騙されて試してみませんか?
posted by チームシモデン at 13:08| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

今年は高知よさこいへ行くぞ♪

まったくの余談なんだけど、

8月12日って予定なにか決まってますか?

「お盆どっか行きたいけど、どこ行こうかなぁ」って今さら(笑)考えてる人、

12日の『高知よさこい全国大会』なんかどうですか?



高知よさこいは毎年曜日に関係なく開催日が固定されており、

毎年8月12日に開催される全国大会はお盆休み直前すぎて

社会人には観に行きにくいお祭りのひとつ。(笑)



が、今年は日曜日だから大手を振って観にいけるのだ♪

うらじゃにも『和建設しあわせ踊り隊』と『高知帯屋町筋ジュニア隊』が参加して盛り上げてくれましたね。

今度は岡山から攻め込む番ですよ〜。



チームシモデンも高知よさこいに行きます!



観に。(笑)



しかも一人で。(笑)

posted by チームシモデン at 12:05| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

えらいこっちゃ!

うらじゃ当日レポートの前に近況報告を。



いや〜、うらじゃ終わってしまいましたねぇ。

ちびっこの歓声も聞こえなくなり、すっかり寂しくなりました。

まぁ、まだブログも書かないといけないし、

片付けも全部はすんでないし、

来年に向けて反省もしなきゃいけないし、

あ、打上げのことも考えないと。



でも、とりあえず心配事とかなくなったんでほっとしてます♪

いまさらなんか忘れてても手遅れですから。(笑)



自動販売機でジュース買うときも・・・・・

ビィ〜、ゴトゴトッ!

ピッピッピッ、ピィ〜。。。。。。

「お〜い、当たらんかったじゃないかぁ〜!当てろ、こら〜っ!」

もうこんなことで運を使ってもかまわないですから♪(笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


祭り前からこのブログ来訪者が増え、

うらじゃ翌日からはさらに急増!

みなさん、ご来場ありがとうございます♪

間違って来てしまった人も含めて。(笑)



おかげさまでseesaaブログのランキングで5000位以内に突入しました!

すっげぇ〜っ、自分の趣味で書き続けてるブログでも達成してないのに。



と、喜んだのも束の間・・・・・

ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ンと携帯のバイブが。

「おっ、seesaaブログからトラックバックされた通知じゃ♪」

あまりコメントやトラックバックされたことがないので

こういうのはけっこう嬉しい。



ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、

ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、

ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、

「おおっ、なんじゃなんじゃ次々くるぞ。」

しかもトラックバック先のブログを見るとどれも微妙なブログばかり。

とくに悪質な感じではないけれど、

うらじゃのキーワードを自動的に拾っただけのブログばかりだ。



しかも・・・・・

ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、

ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、

ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、



ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、



ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、

ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、


ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、


ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、

ウイ〜ン、ウイ〜ン、ウイ〜ン、

「お〜い、どんだけ来るんじゃ〜?」



そんなこんなで、なんとまぁ昨日だけで60件ものトラックバックが。

削除するのも面倒なので残してますが、

みなさんが開いて迷惑するようなトラックバックなら削除しますね。

ご存知の方、ご意見ぷり〜ず♪



posted by チームシモデン at 19:00| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

