一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2008年06月06日

08年初練習日決定!

「6月5日まではてんてこ舞いなんで待っててください」って言ったけど、約束通り活動開始ですよ♪手(チョキ)

まだ昨年の参加者にもなんにも連絡してないんで、「早速、来週の週末くらいから練習も始めよ♪」と思ったんだけど・・・・



早速って、もう、6月の中旬ですから〜っ!がく〜(落胆した顔)

残念っ!!ふらふら


え、古いですか?(笑)いい気分(温泉)



というわけで、08年の初練習は・・・

6月14日(土)19〜21時
岡山ドーム前広場・・・の辺

で、開催します♪


途中参加、途中帰宅も遠慮なくどうぞ♪車(RV)
初参加の方はいきなり来て声かけてくれればいいです♪わーい(嬉しい顔)
昨年参加した人は6月は練習の必要ありませんが、子供たちもみんなで踊るのを楽しみにしているようなので(いや、走り回るほうを楽しみにしてるような気が・・・・笑)、遠慮なく遊びに来てください♪

目印は、昨年のパレードでも使ったオレンジの『シモデンホーム』ののぼりです。


雨のときは近くの下電開発本社会議室をお借りしますが、場所がわからない人もいるのでとりあえず岡山ドーム駐車場へ集まってください。車(RV)車(セダン)


今年も暑〜い夏がやってきましたよ〜♪晴れ

posted by チームシモデン at 20:43| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

