一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2008年05月27日

もちろん、今年もやりますよ♪

昨年の当日レポート途中で放置してますが・・・

昨年参加してくださったメンバーのみなさんに

「今年もやりますよ!」って言うのもせずに

放置中。。。。。



問い合わせが来る来る♪(笑)



もちろん、今年もやりますよ!

仕事もプライベートもてんてこ舞いなんだけど、

「忙しい人でも参加できる」を歌い文句にしてる踊り連が

忙しいのを理由に活動休止するわけないのです♪

やばっ、墓穴掘った。。。。。



詳しくは『カテゴリ』欄の『08年メンバー募集』をみてください。

昨年終わってすぐ書いたから、なに書いたか忘れたけど。。。(笑)

けど、思いは変わりません♪



メールでお問い合わせいただければお返事します。

2〜3日中には♪(笑)



ほんとみなさん、ヤキモキさせてすいません。。。。



また、6月5日まではヤン坊マー坊超多忙なのですが、

それ以降は頑張りますんで。

練習もその頃から始めますね。



P.S.九州へ引っ越した昨年メンバーのはぢめちゃん、

新総踊りのDVD送るの忘れてました♪

もうすぐ送るので、特訓して当日参加してくださいね。
posted by チームシモデン at 19:42| 岡山 | Comment(6) | TrackBack(0) | 08年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
私はNあーんどNといいます!
突然で申し訳ないのすが・・・お小遣いを無料で確実に
ゲットできる記事を載せてるので、もし良ければ見にきて下さい。
なーんかアヤシイと思う方はそのままスルーでお願いします。
ぜんっぜん、アヤシくないですが・・・(^_^;)


Posted by NあーんどN at 2008年06月01日 14:38
はじめまして♪
今年娘と参加させてもらうよっしんと言います。
私が所属してた連が解散したため、こちらで
お世話になります。
仲良くしてください(*^。^*)
Posted by よっしん at 2008年06月01日 15:34
こんにちは。昨年参加させていただいたものです^^

今年も参加したく待ちかねてましたっていうか、もうあきらめかけてた頃にブログup(笑 

今年も みなさん 
どうぞ よろしくお願いいたします♪♪

Posted by ふくちゃん at 2008年06月03日 13:28
みなさん、コメントありがとございます♪

コメントが入ると携帯にメールが届くように設定してるんですけど、先日、アドレスを変更したのでメールが届かず、コメントに気づきませんでした。

どんまい、どんまい。
うまくいかないのがチームシモデン流♪
Posted by 軽はずみ@チームシモデン at 2008年06月07日 17:39
決まってたお仕事が駄目になり・・・
次のお仕事決まりそうです!
なんと・・・土日お休み!!
運がよければ本番の日に岡山に行こうかと思ってます。
Posted by はぢめ at 2008年06月18日 11:29
仕事が駄目になってまたすぐ次が決まるってのも凄いですねぇ!
うらじゃの神様が降りてきたんじゃないですか?

たまにうらじゃの神様が降りてくるチームシモデン。良くも悪くも・・・・(笑)

本番までに運を使い切っちゃわないように♪(笑)
Posted by 軽はずみ@チームシモデン at 2008年06月18日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

