一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2007年08月06日

お疲れうらじゃ〜っ!

なにはともあれ・・・・

チームシモデンに参加してくださったみなさん!

チームシモデンをお手伝いくださったみなさん!

クソ暑い中、うらじゃを観に集まってくださった観客のみなさん!

うらじゃを岡山を盛り上げた踊り子のみなさん!

ほんとは踊りたかったり休みたかったりなのに
お祭りを支えてくださったみなさん!


本当にみなさんお疲れさまでした!

本当にみなさんありがとうございました!



そして・・・・

お祭りに来てる人の陰で家庭や仕事場の留守番をしてくださったみなさん!

会場を提供してくださったみなさん!

仕事してたり休んでるのに祭りの騒々しいのを我慢してくださったみなさん!


本当にみなさんありがとうございました!




みなさんのおかげで今年もチームシモデンは楽しませていただけました。

書きもれた方、ごめんなさい。




うらじゃって、なぜか毎年最後にでてくる言葉って「ありがとう」なんですよね。

「楽しかった〜!」とか「また来年〜!」じゃなくて。

ほんと、素敵なお祭りだよなぁ〜。

毎年毎年、どんどん感謝の気持ちが積みあがっていく・・・・。



お祭りは終わったけど、

当日レポート書き終えるまではチームシモデンブログの07年は終われません。

いろんな思いはまた当日レポートのなかで書いていきますね。

8月になって急に来訪者数も増えて感謝感謝です。

今年の参加者さんやうらじゃを通して知り合えた方々以外の一般のあなた!

来年は一緒にパレードで歩きましょうね!



とりあえずお祭り終了の報告でした。

まだまだ続く当日レポートお楽しみに♪

お祭り終わったからって見捨てないでよ。(笑)

いろいろあったけど書き忘れてたことも総ざらえしますから。



じゃ、あらためて。(コホンッ。)

今年も本当にみなさんありがとうございました!
posted by チームシモデン at 19:41| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 07年うらじゃに向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初参加させていただいて、ありがとうございました。踊り連に参加する事が出来るなんて夢の様にうれしかったです。子供達もお祭り気分が抜けず一日中うらじゃをおどっています。
来年も是非メンバーに入れて下さい!
よろしくお願いします(^^)/
Posted by めぐ at 2007年08月07日 22:56
めぐさん、初コメありがとうございます!
♪初コメ初コメ初コメ初コメ、味噌は初コメ〜


こちらこそ基本踊りの大人の数が少なかったので助かりましたよ♪
しかもちゃんと即効でちゃんと踊れるんだから蟻がたかった・・・・
いや、ありがたかったです。

ぜひ一日中と言わず一年中おどって来年も参加してください♪(笑)
Posted by 軽はずみ@チームシモデン at 2007年08月08日 13:03
うらじゃ お疲れ様でした。今回は、ぎりぎりで、娘が、入院してしまい(>_<)退院は本番 3日前だったかな? 娘は、最後迄 出たいって言ってましたが。ドクターストップが...(>_<)来年は、出れたら、いいなぁ。
Posted by 茉奈 母 at 2007年08月13日 21:37
ほんと残念でした。

突然でびっくりしたし。

くるくる回しすぎました?(笑)

来年はさらにパワーアップでいきますよ♪
Posted by 軽はずみ@チームシモデン at 2007年08月14日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

