一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2011年04月12日

うらじゃ参加正式決定!

昨年の電鉄メンバー体験参加からずっと「うらじゃで創立100周年パレードを♪」と楽しみにしていましたが、大震災後の全国的な「自粛ムード」に迷いや不安を感じていました。。。。。

が、うらじゃへの参加が正式に決定しましたるんるん

もちろん社内外からの批判的なご意見もあるとは思いますが、地元岡山の企業としてはこんな時こそ「元気をだそう!」と岡山を牽引していくことで日頃お世話になっているご恩返しをしなければと決意いたしました。

そしてその岡山の元気が巡り巡って被災地を始め、全国で辛く悲しい気持ちの人達に届けば嬉しいなと思います。


そんな思いで立ち上がったメンバーが現在12名手(グー)

シモデングループ内で輪を広げていくのか、これまで同様一般の方のサポートをしていくのか、まだまだ検討中ではありますが、早急に決定してご報告したいと思います手(チョキ)

100周年を迎えてチームシモデンもまた変革期を迎えました。
(毎年変革してるけど。笑)
新チームシモデンをこれからもよろしくお願いしますexclamation


P.S.また名前考えなきゃあせあせ(飛び散る汗)






posted by チームシモデン at 20:06| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 11年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195512659

この記事へのトラックバック
×

