一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2009年02月17日

元凶報告・・・いや、近況報告♪

元凶報告って、たしかに代表が本厄突入真っ盛りなんですけどね。

♪真っ盛りかついだ金太郎〜

おめでたいでしょ?
本厄もチームシモデン流♪



で、近況報告〜♪

なんて言いながら、先月の話を平気でしたりなんかする。(笑)


だってばさ・・・
今年は募集活動用に私、軽はずみのマイミクシィを立ち上げ、チームシモデンのコミュニティも立ち上げ、さらにアーウー・・・いや、auでもEZ GREEを立ち上げ、大車輪状態で・・・空回り♪(笑)

メインはミクシィになってたんだけど、「紹介がいらなくなって、誰でも利用できるようになる」という噂はどこへやら、いったいいつになったらフリーサイトになるんだろ?

もうなったの?
まだなの?
そんなことさえ確認できなかったりなんかして。

これじゃいかんということでブログに戻ってまいりました♪



で、遠い昔の近況報告。

近況の夏、日本の夏。

久々なんで、ダジャレサービス♪
しかもネタが古いし、季節はずれ。(笑)

で、近況。

先日、いや、先月、≪がんば連≫の新年会&決起大会やりました。
意外にも大勢集まってビックリ!
居酒屋『わきあいあい』さん、ご迷惑おかけしました。


で、衣装担当新人momoッチ・・・・いや、mimiッチィ・・・あれ? babaッチィ ? raraッチ ? hahaッチ ?・・・・あ、nanaッチから衣装案が発表され、めでたく採用となりました♪

おまえら喰いすぎ。(笑)

と、閉会間際にめでたく≪がんば連≫の正式連名も決まりました♪
常日頃から使っている「チームシモデン流」という言葉にあやかって、『下電流舞。』です。

おまえら喰いすぎ。(笑)

まだ正式入連ではないみたいですけど、新人さんも駆けつけてくれて、ミスタードーナツ二次会の閉会までお付き合いいただきました♪

二次会でもドーナツ喰ってたろ !?

ちびっこ達の顔みてると「忙しくても頑張らなきゃな♪」と思いましたよ。
最近はちびっこの顔みないんで、「忙しいなぁ。」とだけ思ってます♪

もちろん冗談ですって!あせあせ(飛び散る汗)
命が惜しくなったんで訂正しておきます。たらーっ(汗)



ついでにその後の報告も付け足しておきます。
なんも考えてないと思われるといけないんで。
かけがえのない命ですから。いい気分(温泉)

名前が決まった≪がんば連≫の『下電流舞。』ですが、一方の≪お気楽≫の『チームシモデン』も『チームシモデン流♪お気楽連』に変えようかな〜と思ってます。で、この2連が合体すると『チームシモデン』になる・・・みたいな♪

でも、気が変わるかもしれないとこがチームシモデン流♪


さ、踊り子あつめしよっと♪

posted by チームシモデン at 23:38| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 09年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐで、4月ですね? ガンバ連の方は、踊り子増えてるのかな? 近況報告お願いします。
Posted by 坂本親子 at 2009年03月28日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114418163

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。