一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2008年08月18日

今年も暑い熱い夏が終わっちまいました♪

代表者が前厄という不安満載のチームシモデンの夏が無事に終わりました♪
無事どころか、チームシモデンなりに大成功かな♪手(チョキ)



うらじゃではたくさんのちびっこが総踊りまで残ってくれて、
総踊りではOniビジョンさんにたくさん映していただいて♪わーい(嬉しい顔)
来年こそはパレード映してくださいね。グッド(上向き矢印)
いつも反対車線を通過後の小さな後姿どまりですから。バッド(下向き矢印)
毎年中継みながら『ウォーリーをさがせ』をやってます。ふらふら


チームシモデン結成6年目にして初の遠征『さぬき高松まつり』も
予想に反して40名超えという大人数で賑やかに参加することができました♪わーい(嬉しい顔)
40名っていえばチームシモデン結成1年目より多いですから。手(チョキ)
心配した踊りのほうも予定していたヤマビコ式にはならなかったけど、
予想に反してにみんなきれいに踊れてしまったので
期待していた(?)ぐだぐだ感はありませんでした♪わーい(嬉しい顔)

おまけに、
エントリーしてなかったステージ演舞も無理言ってやらせてもらったどころか、
表彰式前のステージ演舞のトリを務めてしまったりなんかしてしまいました。
高松まつりの関係者のみなさん、ほんとにありがとうございました♪手(チョキ)



こうやって結果だけ書くといかにも順調だったように感じるけど、
準備の過程ではいろいろあってやっぱり前厄でした。。。。。。ふらふら
今年はブログで全然経過報告できなかったもんなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)
つまり、そのくらいいろいろとあったんです。あせあせ(飛び散る汗)
ブログ的にはいろいろあったほうがネタ満載でいいはずなのに、
いろいろありすぎると原稿を打ってる暇がなくなっちまうから
いいころ手加減してほしいよなぁ。バッド(下向き矢印)


まだ打上げの準備があるんだけど、
とりあえず少し落ち着いたんでボチボチ報告していこうと思います。
時々のぞきに来てやってくださいね♪


チームシモデンの夏は終わったけど、今年はまだ終わってないし。

来年に向けても動かなきゃ。

来年はちょこっとチームシモデンの飛躍の年にしたいなぁ。



代表が本厄になるけど。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら(笑)

posted by チームシモデン at 22:18| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 08年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
大人数をまとめるの大変だったでしょう。
今年は、ほんと楽しむこと出来ました。
厄年の時、大きなことすればいいんだよ
(*^_^*)v
チームシモデン 最高♪
Posted by よっしん at 2008年08月20日 21:08
今年の夏も、後残りわずか 今年のうらじゃが、終わり、少し寂しいなロングブーツ もっと、踊りたい
夏休みも、後少し宿題…。終わっているのかなロングブーツ
Posted by 坂本親子 at 2008年08月22日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。