一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2008年07月11日

さぼってんじゃないよ♪

今年は全然練習報告してないでしょ。


べつに報告をさぼってるわけじゃないですよ。

もちろん練習してないわけじゃないし。

なんも書くことがないわけでもないんです。

最近はちびっこのモチベーションがあがって、踊りやパレードの隊列に成長がみられるし。

オリジナルチームもちびっこが振付してくれたらしくて順調みたいです。



って、練習ももう残り数回だから当り前か。(笑)

やばいなぁ〜、掛け声の練習もしなきゃなんないんだよなぁ。

し、しかし、忙しすぎる。

ブログが書けなかったくらいですから。。。。。




おまけにパソコン壊れるし、体調壊れるし・・・・。

前厄ですから。

厄払い行ったんだけど、3000円コースだったから効果切れたみたい。

いや、ケチったわけじゃないんです。

1万円のお札がデカすぎたから、邪魔なんで止めたんです。

「来月もう一回ご祈祷受けれますよ♪」って、来月また来るのが面倒だったし。

「だったら、3000円の効果が切れたらまた来たほうがいいじゃん」みたいな。

でも、1万円コースの人と一緒にご祈祷受けたから同じことだと思うんだけどなぁ。

けど、間違いなくご祈祷効果切れてます。



最近、ちょっと悪いと前厄のせいにしてます。

「厄だからしかたないか」と思ったらあきらめもつくし。

「こんな些細なことも厄のせいかよ!」と思ったら笑えるし。



あれ?なんのブログだったっけ?(笑)




posted by チームシモデン at 23:55| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 08年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。