一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2008年07月02日

今後の練習予定♪

すでにお知らせしている通り、次回は5日(土)です。

その後は8日(火)、12日(土)になりました♪

場所と時間はいつも通り岡山ドーム前広場で19時からです。雨だったら…平日は下電開発本社会議へ、土曜はパレード練習したいので岡山駅南地下道へ移動しようかな。また直前の天気予報みて詳細案内します♪


「いつも土曜開催だと練習にでれない」という方はいますか?残り一か月を切ったので、できるだけ柔軟に対応したいと思います♪
posted by チームシモデン at 21:09| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

