一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2008年06月26日

仮面ライダーカブトが来た!

今日は平日の練習ということもあって出席者が少なかったけど、そんななかで仮面ライダーカブトが来ました!手(チョキ)

ほんまかよexclamation&question

ほんまでするんるんわーい(嬉しい顔)


rider.JPG

夕方にたまたま仮面ライダーカブトに会ったんだけど、「今日、これからうらじゃの練習なんです♪」って話したら、「気が向いたら行こうかなぁ。」って。
「来るんなら土曜のほうがちびっこ多いですよ。」って言ったんだけど、「ちびっこが多いと困る。」って。ちびっこにやっつけられるらしい。(笑)

で、ほんまに練習に来ちゃいました、仮面ライダーカブト。手(チョキ)
駐車場のほうから散歩の人みたいに歩いてきたりなんかして。
着いたときにはすでにはぁはぁ言ってましたけど。ふらふら(笑)

ちびっこにいじめられたり、一緒に踊ったりなんかしてましたよ。
かなりはぁはぁ言ってましたけど。ふらふら(笑)

「本番当日も当然来てくれるんですよね!?」って聞いたら、「無理!」って息切らしてました。いい気分(温泉)

「地方車に乗ってればいいですよ♪」って言ったんだけど、「炎天下が無理。。。。」って。いい気分(温泉)いい気分(温泉)

「表町パレードならエアコンもかかってるし!」とも言ったんだけど、「。。。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」(笑)



最後は「もう帰る。」って。

「今度は土曜ですから♪」って見送ると、黙って首を振ってました。(笑)


ガンバレ、ボクらの仮面ライダーexclamation
戦え、ボクらの仮面ライダーexclamation×2

posted by チームシモデン at 00:48| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 08年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひ、地方の上で見たいです。
待ってます ライダーさん( ´艸`)
Posted by よっしん at 2008年06月26日 07:24
今日、娘が、海の学校から、帰って来てo(^-^)o 昨日、うらじゃの練習に、仮面ライダーカブトが、来たんだよ(^O^)/って言ったら凄く、羨ましがられました(*^ー^)ノ 本番 土曜日の練習か、1日の練習に、ぜひ、来て欲しいな('-^*)/
Posted by 坂本親子 at 2008年06月26日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101544365

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。