一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2008年06月23日

今後の練習予定♪

前回の土曜練習は雨に祟られました。雨
雨男・雨女は誰だ〜?手(グー)
日頃の行いが悪いのは誰だ〜?手(グー)
ちなみに代表者は前厄♪ふらふら

さて、今後の雨の日の予定♪
い、いや、練習日の予定。。。。


6月25日(水)
6月28日(土)
7月 1日(火)
げっ!もう7月かよっ!?たらーっ(汗)

てなわけで、すべて19時〜岡山ドーム前広場です。
雨天の場合は、岡山ドーム前駐車場集合後、近所の下電開発本社会議室に移動します。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

昨年はみんな踊れるようになったと安心して当日を迎えたのに、当日しょっぱなの岡山駅前演舞で踊り始めた途端に全然覚えてないのが発覚してひっくり返りました。ふらふら
今年はきっちり踊れるようになっていただきますよ♪わーい(嬉しい顔)

パレード練習はもちろん、演舞場スタンディング練習もちゃんとやります!昨年は私がイメージしていた以上にチームシモデン流だったので。(笑)たらーっ(汗)

まずは、晴れていただかなきゃ。晴れ

posted by チームシモデン at 13:56| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解!
おかしいなあ、私は晴れ女なのに。。。。(>_<)
明日もあやしい!?
ばっちり練習してかっこよく踊りましょう♪

Posted by よっしん at 2008年06月24日 06:58
7月1日以降の練習は、まだ、判りませんか(?_?) 仕事の予定を、出さないといけない(-.-;) 月曜 水曜 木曜は、22時迄仕事が…。
判ってたら、曜日変えれるかも…(-.-;)
Posted by 坂本親子 at 2008年06月24日 12:21
先日、貰って帰ったUSAが、見れない帽子 のデッキが…壊れたみたい帽子 ディスク確認が、画面に、出るよ帽子 結の練習が…出来ないよ帽子
Posted by 坂本親子 at 2008年06月24日 22:19
現状、練習日は私の仕事がない日じゃないといけないので、あまり先のことは決めれないんです、すいません。。。。

DVDはほとんどの人がエラーでてるみたいですね。DVDの種類で対応できない機種があるみたいです。

エラーがでた方はまた持ってきていただければ交換します♪
Posted by 軽はずみ@チームシモデン at 2008年06月24日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101355985

この記事へのトラックバック
×

