一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2008年06月17日

さぬき高松まつり参加決定!!

決定しちゃいました!
第43回さぬき高松まつり総踊り参加!!
チームシモデン初遠征♪


今日、高松の営業所から「やりましょう!」と、心強い返事をいただきました!

「売り出しの前日だから筋肉痛になるほどはできませんけど・・・・」って。(笑)

まぁ、そりゃそうだ。
1時間踊るなんて経験ないからセーブ気味にしとこうかな。
1時間歩くだけでも足がヨレヨレですよね。

とりあえず決定しちゃったんで、本格的に踊り子募集!
岡山からまとまった人数行くようならシモデンバスだすかも♪
振り付けは練習する間がないんでシンプルにしとこ。
1時間踊るしね。

詳細はまた追々。
問い合わせはチームシモデンまでメールでどうぞ。
コメント欄でもいいですけど。

当ブログのカテゴリーに『高松まつり参加者募集!』を新設しておきます♪
posted by チームシモデン at 21:47| 岡山 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 08年高松まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お休みなら参加希望!(もちろん本番も)
まだどうなるかわからないんだけど・・・
DVD送るのちょっと待ってくださいな。
住所変わりますので。
私がいなきゃ盛り上がらないでしょ?(笑)
なんちゃって。
裏方だけでも参加したい気持ちはかわってませんよ〜
Posted by はぢめ at 2008年06月18日 11:32
おおっ、ちょうど昨日からDVD焼き始めたとこでした。

『結』は1〜2回しか踊らないらしいですよ。
でも絶対完璧マスターして盛り上げるように♪

高松まつりも簡単な振り付けするので、ぜひそっちも完璧以上にマスターして高松でひと暴れしましょう!(って、そんな振り付けじゃないって?笑)
Posted by 軽はずみ@チームシモデン at 2008年06月18日 11:43
決定しちゃったんですね(*^_^*)v
張り切っていちゃいましょう。
バス出ないかな。。。。(^^ゞ
Posted by よっしん at 2008年06月19日 09:37
「バス出そうかな」っていうほど集まるかな?(笑)

いっそのこと『うどんツアー併催』とかにしたほうが集まるかも?

あ、いまの独り言ですから。
勘違いして『うどんツアー』申し込まないように。

他の踊り連の方も遠慮なく参加してくださいね〜♪
Posted by 軽はずみ@チームシモデン at 2008年06月19日 12:31
シモデンタクシーグループからバスを協賛していただけそうな話をいただきました!

といっても、5人ほどのためにはお願いできませんから。(笑)

バスを出していただくためにも、みなさんしっかり人集めしてくださいね♪
Posted by 軽はずみ@チームシモデン at 2008年06月23日 14:50
さぬき高松まつり行きたいですね〜?
費用が、どの位掛かるかな? 行くなら、息子も、一緒に、行きたいですね〜。
Posted by 坂本親子 at 2008年06月23日 18:05
費用は当然チームシモデン流で考えてるんで格安で考えてます♪

衣装はうらじゃの使い回しだし、問題は交通費ですねぇ。
バスが協賛していただける人数が集まれば♪

あ、高松まつりから参加の方も衣装代は格安で参加できるようにします。大人はハッピ貸し出しします。他の踊り連の方などで衣装を持っている方は相談に応じますよ♪

詳しくは、最新募集要項をご覧ください♪
まだ書いてないけど。(笑)
Posted by 軽はずみ@チームシモデン at 2008年06月24日 22:35
突然のメール失礼いたします。私は演歌歌手坂本冬美のマネジャーをしております鈴木と申します。
今回のメールの用件ですが、この1月「アジアの海賊」という新曲を発売しました。
今作品はロックシンガーの中村あゆみさんのプロデュースによるもので、
ロックと和の融合をテーマに、よさこいのグルーヴ感を強く意識した作品です。
日頃演歌にふれることは少ないとは思いますが、是非皆様に聞いて頂きたく、連絡をさせて頂きました。
「よし、一度聞いてみよう」と興味を持たれましたら、お届け先をご返信ください。
送料等のご迷惑をお掛けする事無く、勿論無料でお送りさせて頂きます。
ご返信お待ちしております。

ティアンドケイ・ミュージック 鈴木哲夫
suzuki@fuyumi-fc.com
Posted by 鈴木哲夫 at 2009年01月23日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。