一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2008年06月12日

08年第2回練習予定♪

08年初練習はまだ終わってないけど、
案内をメールしたら返事がぽこぽこ帰ってきました。

「待ってました!」
「今年はやらないのかと思った。」
「仕事で本番でれるかわからないけど練習は行きます!」
「妊娠したので今年は本番応援に行きます♪」

03年に結成されたチームシモデン。
毎年のようにおめでたい話が聞かれる大変おめでたい踊り連です♪
今までは結婚話ばかりだったけど、ついに子供ができましたか。
おめでたいのはいいんだけど、その度にメンバーが減ってるんですけどね。

っつ〜か、大変おめでたい踊り連なのに代表者はまだ独身だったりする。。。。
ちっともめでたくな〜い!(笑)


はい、その話はあっちのほうに置いといて、と・・・・


第2回練習日が決まりました!
練習責任者がその日しか空いてないんで。



練習練習練習練習練習練習
6月16日(月)19時〜
岡山ドーム前広場付近
練習練習練習練習練習練習



土曜日の初練習から中1日で人が集まるかなぁ・・・?
けど、もう6月中旬だからやっておかないとね。
初練習にこれない人もいるし。

posted by チームシモデン at 20:02| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2回目練習も参加します(*^。^*)
めでたい連に入ってよかった♪
Posted by フジコママ at 2008年06月12日 22:42
ぜひよろしくお願いします♪

新総踊り『結』をまだ全然覚えてないんですけど、そっちの練習もしたいですねぇ。

どうやって!?(笑)
Posted by 軽はずみ@チームシモデン at 2008年06月14日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。