一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2011年04月26日

いよいよ方針決定賞欽どん!

先日、話し合いがあって本年度のうらじゃ参加方針が決定しました!


いろいろすったもんだしました。
クリアしなければならない課題もたくさんあります。
やり切れる自信もありませんでした。

でも、昨年参加させていただいたときうらじゃの感動、
100周年に対する思い、
それらを再認識していくうちに結論に達しました。


やれるだけやるぞ、グループ従業員100人での100周年演舞!



「企業連なら100人集めるの簡単」と思われるかもしれませんが、
これが実は結構大変なんです。。。。。

正直、他の企業連さんって人数も完成度も凄いですよね。
あそこにたどり着くまでにはいろいろ大変なご苦労があったんだろうなと思います。

今から準備してどこまでできるか、いや、もしかしたら全然できないかもしれませんが、精一杯頑張りたいと思います。
いや、頑張ります!



結果はどうなるかわかりませんが、思いをもって取り組みますので是非とも応援してください♪

posted by チームシモデン at 21:37| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 11年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

いよいよ登録完了!

今年のチームシモデンは下津井電鉄100周年ということで新体制スタート。
若手集団の若葉未来塾が中心となって進めていますが、100周年事業がいろいろあってなかなかうらじゃの準備が進んでいません。

昨年、体験参加したときには「従業員100人での100周年を!」と意気込んでいたものの、現実にはいろいろ難しくて現在確定メンバーは従業員のみの12名。とりあえず前向きに検討している人を含めた20名で登録しました。

とはいえ、まだまだ打合せが始まったばかり。
今後、多方面との打合せを進め、方針を固めていきたいと思います。
とりあえず従業員のみで始めてはいますが、一般募集の方を交えてやることも視野に入れて打合せを進めていきたいと思います。
posted by チームシモデン at 00:47| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 11年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

うらじゃ参加正式決定!

昨年の電鉄メンバー体験参加からずっと「うらじゃで創立100周年パレードを♪」と楽しみにしていましたが、大震災後の全国的な「自粛ムード」に迷いや不安を感じていました。。。。。

が、うらじゃへの参加が正式に決定しましたるんるん

もちろん社内外からの批判的なご意見もあるとは思いますが、地元岡山の企業としてはこんな時こそ「元気をだそう!」と岡山を牽引していくことで日頃お世話になっているご恩返しをしなければと決意いたしました。

そしてその岡山の元気が巡り巡って被災地を始め、全国で辛く悲しい気持ちの人達に届けば嬉しいなと思います。


そんな思いで立ち上がったメンバーが現在12名手(グー)

シモデングループ内で輪を広げていくのか、これまで同様一般の方のサポートをしていくのか、まだまだ検討中ではありますが、早急に決定してご報告したいと思います手(チョキ)

100周年を迎えてチームシモデンもまた変革期を迎えました。
(毎年変革してるけど。笑)
新チームシモデンをこれからもよろしくお願いしますexclamation


P.S.また名前考えなきゃあせあせ(飛び散る汗)






posted by チームシモデン at 20:06| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 11年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

今年のチームシモデンは?

今年は下津井電鉄100周年ということで、今年の運営についていろいろ検討中でするんるん

毎年続けていた一般募集につきましても検討中ですので、少々お待ちくださいふらふら
来週中にはなんらかのご報告ができると思います手(チョキ)


とりあえずこちらの連でも募集していまするんるん
posted by チームシモデン at 20:17| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 11年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

