一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2009年07月31日

今年は鷲羽山ハイランド38周年バージョンで・・・・まいります♪

いよいよ明日からうらじゃですね♪
我々は日曜日に・・・・出番です♪


いろいろブログ書きたかったけど、
忙しすぎて書けませんでした。
うらじゃ終ったら全部書きます。

たぶん♪


今年はパレードよりも街角演舞のほうが見ものですよ、
わが連は♪

パレードは57人だけど、街角演舞は全員でたら90人!
パレードはチームシモデンで、
街角演舞のほうがシャイニー・スターズさんとの合体演舞で
チームシモデン流♪


総踊りはぜひ我々のいる桃色ゾーンへ来てください♪
鷲羽山ハイランドからサンバ隊とチューピーも来るそうです。
踊りがわからない方、なんとなくでも踊れるようにご指導しますよ♪


では、うらじゃ後の報告、お楽しみに♪


チームシモデン流♪
平成温羅伝説 第三章、
今年は鷲羽山ハイランド38(サンバ)周年バージョンで・・・・・
まいります♪
タグ:うらじゃ
posted by チームシモデン at 23:29| 岡山 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 09年うらじゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

