一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2009年03月01日

おなかにいい話♪

以前、『からだ巡り茶』と『ピルクル』で夏バテ知らずって話を書きましたよね?

『からだ巡り茶』のほうは皆さんの反応もよく、「飲み続けてますよ〜」って話を聞くし、コンビニでも定番化した店が多いですよね。

一方の『ピルクル』のほうは「なにも変化ない」と言われたことしかありません。



が、最近の自身の人体実験によると、1日1パックを3日間続けるとうんこが黄色っぽくなります。あ、お食事中の方、すいません。
うんこが黄色ってことはどういうことかというと、腸内環境が良好ということだそうです。けっしてピルクルの色で染まっているわけではありません。ピルクルは着色してないそうです。

というわけで、騙されて3日間飲み続けてみよ〜♪


あ、私は決して日清ヨークの人間ではないし、知り合いにも関係者はいません。単なるピルクルファンです。
posted by チームシモデン at 22:11| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

