一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2007年05月15日

見学も歓迎♪

昨日、お問合せのメールをいただきましたが、
返信メールが戻ってきてしまったのでこちらに回答しておきます。
メールをご利用の際は着信制限の設定にご注意ください♪



お問合せの内容は、

「一度、見学させていただきたいのですが、練習場所、時間など詳細を教えてください」

というものでした。


ぜひぜひお気軽お気楽に観に来てください♪
とりあえず初参加・初対面の人が多いので、
最初はよそよそしい集団かもしれませんね。(笑)


チームシモデンで出るつもりはないけど、
総踊りに備えて基本踊りを覚えたいという方も歓迎します。
うらじゃ音頭講習会もします。
よその踊り子さんでもオッケー牧場です♪
練習は人数多いほうが楽しいですから。



練習はまだ開始していません。
そろそろ現メンバーの希望を聞いてみようと思っているところです。

★練習場所
昨年まで同様、「岡山ドームの外」を予定しています。
今年の参加者の住まいしだいでは他の場所にするかもしれませんが、
駐車場や音の問題をクリアできる他の場所となると。。。。。

★日時
最初は顔合わせも兼ねて大勢集まれる日時を設定しようと思います。
週1〜2日平日19〜21時のつもりですが、
ちびっこもいるので開始時間は早くなるかもしれませんね。
仕事の遅い人もいるかもしれないので、その辺は柔軟に対応します。
場合によっては土日にも開催するかもしれません。
もちろん、全参加する必要はありません。



石崎様、メール制限解除したらまたメールください。
予定が決定しだいご連絡させていただきます。

なお、練習予定などはこちらのブログでも告知します。

posted by チームシモデン at 21:25| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 07年うらじゃに向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

うらじゃ参加者募集♪(05月02日現在)

「うらじゃは誰もが気軽に参加できるところがいい」という声をよく耳にします。

チームシモデン'07は、気軽に気楽にうらじゃを体験したい一般の皆様のための踊り連です。

(実は、本格的に踊りたい人が忙しくて参加できなくなっただけ。笑)


うらじゃを観ていて、踊りたくなったことはありませんか?

「踊りはまったく苦手だからなぁ。。。。」

「振りがわからないし。。。。」

「あんまり本格的にやるには練習に参加する時間ないし。。。。」

「ちょこっとやってみたいだけなんだけどなぁ。。。。」

「パレードで歩いてみたいだけなんだけどなぁ」

そんなこんなで参加をあきらめている方はご相談ください。



レベルにあわせて基本の振付をアレンジし、

数パターンの振付でひとつの連を作る予定なので、

踊れないのが自慢な方でも楽しんでいただけます♪



また、踊りの難易度が低いので、練習回数も少なくてすみます。

昨年は前日にたった1日練習しただけで参加したメンバーが10人も!

それは極端な例ですが、そういう忙しい人達にもうらじゃを楽しんでいただければ嬉しいです。


その他にも、マイクで煽り(あおり)とか、のぼりを持って歩くだけとか、

色々な参加方法をご提案させていただきます。



☆★募集要綱★☆
年齢
原則、制限はありません。
今年はちびっこの参加もありますし、体力にあわせて振付けします。

参加費
現時点では未定ですが、お気軽お気楽の原則から極力負担が少なくなるように考えています。

練習
週2回、岡山ドーム外で19時から1時間ほど練習してます。
たま〜に場所が変更になるかもしれませんが。
みなさん忙しいので、出席回数は問いません。

祭り当日
朝から一日中活動していますが、みなさんの都合や体力にあわせて参加していただければ結構です。

その他
街づくり・人づくりのお祭りに団体として参加しますので、最低限のマナー・ルールを守っていただける方に限ります。

今後、この募集要項は更新していきますので、最新版をご確認ください。




なにはともあれ、お気軽お気楽にお問合せください。

チームシモデン実行委員会<adg-jmp@s5.dion.ne.jp>


posted by チームシモデン at 13:55| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 07年うらじゃに向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

