一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2007年04月13日

予告〜♪

第14回であってましたっけ?
間違ってたらまた直しておきますね。

「1年がかりで」のつもりがすっかり冬眠していたチームシモデン。
1年がかりどころか、もぅ4月。
早いとこは練習始めてますよね、きっと。

てなわけで、我々チームシモデンもそろそろ雪解け。
ポツポツと話をし始めているので、このブログもそろそろ再開。
近々近況など報告したいと思います。
今年はどんなストーリーが待っていることやら。(こわ〜。笑)


なお、今年もシモデンの枠にこだわらず一般募集しますので、近々こちらで告知したいと思います。

それでは、今年も応援よろしくお願いしま〜す♪
posted by チームシモデン at 12:18| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 07年うらじゃに向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

