一時サポートしていた“鬼志快晴”“輝星天結”は、
それぞれ独立してうらじゃに参加し続けています。
そちらも応援よろしくお願いします。

2007年01月25日

年があけた!

すっかりあけましておめでとうごいました♪(過去形)
あけましておめでとうございますed.(英語な過去形)

ほりかわひろあきさん、こんなオフにも応援ありがとうございます!
せっかく応援コメントいただいたんで、ここらで近況報告しときましょ。


実行委員会
正直、「もう年明けたんかいな!?」って感じです。
先日、実行委員の人と顔をあわしたんで、
「そろそろ動かないと・・・まずいですよねぇ。」
なんて言ってたとこなんです。

「07年は人数集めるぞ!」
って張り切ってたけど、集まらない・・・いや、集めないうちに早5ヶ月。
4月には練習開始するぐらいのつもりなのに。。。。。。

「そろそろ一度ミーティングをしよう」って話になりました。



旧メンバー復活
先日、昨年は不参加だった旧メンバーに会ったら、みんなのほうから「今年はよろしくお願いします!」って言ってきてくれて感激♪
人数が増えるのも嬉しいけど、それ以上にやっぱり一度参加した人がまた出てくれることが嬉しいじゃないですか。



新メンバー
先日、グループ社員さんから電話がありました。
「子供が出たいって言うんですけど、いいですか?」
もちろん大歓迎に決まってます。
「子供が出るんなら、当然パパも出るんでしょ!?」
嫌とは言わせないつもりで聞いたら、
「当然、出ないわけにいかないでしょ♪」
というわけで、初参加決定。
子供も仲良し5人組とか。
一気の増員です♪


ちょっと前の話になるけど、出張で北海道に行った時のこと。
アトラクションでよさこいソーランの優勝連の演舞がありまして、
途中、会場の人達をステージに上げて『よっちょれ』を演舞。
このとき、一緒に行ってたおっちゃんとおばちゃんが自らステージに上がって実に楽しそうに踊りだす。
というわけで、ステージから帰ってきたとこで「踊り好きならうらじゃにでませんか!?」って誘ったら、「おもしろそうねぇ♪」。
この人達が友達を集めてくれて、ご年配組が集まるようだとおもしろくなりそうなんだけど・・・・。




と、今のとこはそんなとこです。
人数は劇的には増えてないけど、とりあえず昨年よりは増員できそう。
でも昨年比なんて低レベルなこと言ってるわけにもいかないし、
なんとかこれから人集めしなきゃ。

さぁ、07チームシモデンの始まり始まりぃ〜♪
posted by チームシモデン at 22:08| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 07年うらじゃに向けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

